お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

「健康に美しく」を簡単に!(処刑場続編)

こんにちは!健康的な生活を送っていますか?

今日は楽しく健康になれて(破壊の欲求をも満たしてくれる)アイテムをご紹介したいと思います!

、、、私は持っていませんが、、、

先日記事にしました件の動画(「マッスルグリル」のことです)で処刑場と共によく登場するアイテムなんですが、、、

名前は『バイタミックス』というらしいです。

機種はこれで正解だったかわかりませんが、赤かったのでこれかな?と。

まあ、「おもむろ」で良いですよね。

(ちなみに動画の中では「おもむろに」という言葉を「適当に」ぐらいの意味で使っていますが、国語的には「静かにゆっくりと」というのが正しい意味ですので、知った上で楽しんでください。)


バワフルな大容量ミキサー、といった感じのこの機械ですが、ホールのスパイスを粉末にしたりなど、変わった使い方もできるようです。


普通のミキサーではできないような調理が一瞬でできてしまう、というのが売りで、動画の中ではその真価を遺憾なく発揮しています。

レンジでチンして柔らかくした野菜を調味料と混ぜて一瞬にしてソースにしたりなど、健康で美味そうなものを簡単に作れる、というのが魅力的ですね。


結構なお値段がするので、私は普通のミキサーを使って調理をするのですが、流石に動画のように、大容量を一瞬に、というわけには行きません。

いつかは購入したいな、、、と思いながら動画を楽しませてもらっています。

健康にキレイな体を、簡単に手に入れたい方にはオススメなのではないでしょうか。

一応、リンクを貼っておきますので、見たことない方は見てみてください。

きっと楽しめると思います。

マッスルグリル - YouTube



今回も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村