お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】疲れが取れない!虫に刺されまくりのキャンプと、目の日焼け。

体がアツい。

土日にキャンプをしてきたわけですが、
山の中とはいえ、日差しはきつく
数時間外で作業するだけで
皮膚は真っ赤になってしまいました。

月曜の仕事は体が火照って、
終始ぼーっとしており頭が働きませんでした。

また、やたらと虫が多く、体がボコボコになるくらい虫に刺されました。

若い頃は一晩寝れば体力は回復し、
リフレッシュされて元気に動き回れた
ものでしたが、この年になると
かなりきついものがあります。

あと、これは環境の変化かもしれませんが、目が焼けるようになりました。

日焼けをすると目が血走り、
ずっと目やにが出るような状態になってしまいます。

これが気持ち悪く、
また仕事の効率を下げます。

夏山へ出かける皆さんは
環境が変化したことを認識し、
十分な準備をしてでかけてください。

ああ、体が痛い、痒い、ダルい、、、

まあ、あと少し頑張ればお盆休みなので、頑張って乗り切ろう!

【第2類医薬品】ロートUVキュア 10mL


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/vqdzqdas9ihe/