お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

年の瀬

2021年が終わろうとしています。

始まるときには、夏頃にはワクチンが打たれ、これまでに近い生活が送れるだろうと言われていました。

しかし、蓋を開けてみれば、ワクチンも右往左往。感染者がかなり抑えられたと思ったらオミクロン株なる新型の登場と、なかなか落ち着くことなく、更に新型の感染拡大という不安まで抱えたまま、新しい年に突入することになります。

とはいえ、海外ではかなりの国で感染爆発しているのに対して、日本は水際でよく食い止めていたと思います。

市中感染が発覚しておりますが、今後感染拡大に伴い、どのような手を打つのかで日本の未来は大きく左右さそほほほるれるに違いありません。

来年はどのような年になるのでしょうか、、、



会社は一段落。月曜日には仕事納めをして、火曜日から休暇です。

準備などをしながら、ゆっくりと年が暮れていきます。

全国で大雪の危険が続いています。

長距離の移動をする方も多いとおもいます。

安全運転には十分気をつけるのは当然として、立ち往生などに対する備え(携帯トイレ、水、懐炉、毛布、シャベルなど)を万全にして、出来るだけ日中の移動を行うようにしてください。

皆さんの2022年が良い年でありますように。

本年も一年間、こちらのブログをご訪問くださいまして有難うございます。
来年も変わらぬご愛顧のほどを、よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村