お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

2021年スタート!今年も宜しくお願いします。

皆様、明けましておめでとうございます。

コロナが収まることなく、感染拡大の中で年が明けました。

どのような新年をお迎えでしょうか。

私は実家でゆっくりとした正月を迎えております。

運良く仕事も無くならず、体調も崩すことなく新年を迎えることができました。

ただ、周囲には新型ウイルスに感染したり、仕事を失った人がたくさんいらっしゃいます。

小さなブログではありますが、ここで何かを発信することで、少しでも住みよい世の中に貢献できればいいな、とも思っていますし、皆さんのブログを拝見することで、新しい学びを積み重ねて行きたいと思っています。

改めまして、本年も、

すみからすみまで、

ずずすいーっと

宜しくお願いします。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

六段

六段

  • 中能島欣一
  • ホリデー
  • ¥255

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村