お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】今年もお世話になりました!

ついに、2020年の最後の日が暮れていこうとしています。

新型コロナウイルスのせいで、色々な大変なこともありました。このブログを読んでくれている方の中でも、想像を絶する変化に襲われた方もいらっしゃると思います。

そんな中でも、なんとか頑張って一年を乗り越えてまいりました。

今日で一年が終わり、明日から新しい年が始まります。

昨年の大晦日にはこちらのブログで、
「大晦日」という言葉についてのうんちくを垂れ、今年の元日には2020年スタート!として、オリンピック、アメリカ大統領選挙の年ということもあり、

「想定外を吹き飛ばして行きましょう!」

と息巻いておりました。

しかし、恐るべき想定外がやってきてしまいました。

今年中に「吹き飛ばす」事はできませんでしたが、来る年にこそこの想定外に立ち向かってゆきましょう。

何より、今年一年をやり抜く力をくださったこのブログの読者様にお礼を申し上げるとともに、来年も、自由に、思ったことや役に立ちそうなことを書いていきますので、どうか変わらぬご支援を宜しくお願いいたします。

ワルツ組曲 Op. 110: V. 大晦日の舞踏会

ワルツ組曲 Op. 110: V. 大晦日の舞踏会

  • Orquestra Sinfônica do Estado de São Paulo & マリン・オールソップ
  • クラシック
  • ¥153

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村