お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】Ahamoとかラインモの小宇宙

今まで貪っていた暴利については、

だれも、何も言わない。




それはそうと、

ひろゆき氏曰く、「5Gでは何も変わらない。」とのこと。

家の光回線ぐらいのスピードがが関の山とのこと。

ああ、なるほど。

そんなもん外で使ったら、今のプランの3ギガとかなんか、一瞬で吹っ飛んで非難轟々だろうからね。

何も変わらんもので、ケータイを売るための地ならし、的なことなのかな。

いや、外で早いネットが使えるのは良いことかもしれんが、そこまでのニーズは無いような、、、


またしても「乖離」が始まっている。

繰り返される凋落の歴史。


私の嫌な予感が外れる事を、
祈るばかりだ。


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村