お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】ああ忙しい!コロナは一進一退。これからどうなる!

仕事が忙しくなってきて、プレッシャーも増してきました。

地元でのコロナ感染者数は下がってきており、スーパーではマスクをしていない人を見かけたりするようになりました。

そして会社はテレワークの充実よりも出社に舵を切り、出社に向けての準備を整えています。

私個人的には、この際、いろいろなリスクに対応するために、2年ぐらい完全在宅で業務が遂行できないかの実験をして知見を蓄えるべき時のようにも思ったのですが、一番効率の悪い方法かつ危険な方法をとっているような気がします。

海外ではフランスをはじめ、各国で感染の再拡大が報じられています。

日本でも第三波の兆候が見られ始めました。

第二波の時は「絶対に増える!」と言い切れましたが、次は読めません。

しかし、ヨーロッパの状況を見ると、やはりもう一回出勤、在宅を繰り返さなければならないのか、、、と憂鬱な気持になります。

しんどい、、、。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村