お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

生活は、しなくてはならない。

皆さん、リモートワークしてますか?

家が仕事場になってしまうと困ったことがあります。

家を仕事場にするために、「家」の場所が狭くなってしまうんですね。

私の場合、「家」が狭くなり、「ゴミ」が増えました。また、家を仕事場にすることには前向きなのに、家を保持する(ハウスキーピング)には時間をかけなくなるという変な習慣が生まれていました。

ですので今日からは家の仕事場を解体しつつ、再度「家」として使えるように再構成しながら、ニューノーマル時代の「家」を作っていこうと思います。

そうすると大量の「ゴミ」を捨てないといけなくなります。お金もかかります。しかし、環境が悪くては何も前に進まないと思いますので、できるだけ前にすすめるようにしていこうと思います。

はあ、気が向かないけどやらなければ。

一念発起は性に合わないので、目標を明確にしつつ、ダラダラ進めようかと思います。

また、ご報告できれば幸いです。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村