お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

D通は税金を返還しなければならないのでは?

残念な内容だったオリンピックの開会式から一週間が経ち、その理由がいろんなところから漏れ聞こえ始めました。

詳しい内容は語りません。調べてもらえればわかるでしょう。You Tubeで「開会式 最悪」と検索するだけでいろいろな方がその裏側を語っています。

大体は文春の記事の内容に沿っていると思いますので、まずそちらに当たられた方が良いかと思います。

で、その語られた裏側ですが、、、結局D通のS木なる人物がお手盛りをやる為に組織を私物化したというものでした。

総監督のサポートとして入ったS木氏は勝手にD通の利益になるように入れたい人を片っ端から入れていったようです。また、巨額の費用が用意されいましたが、その割にはかなりこぢんまりと抑えられた演出になっていたと思います。

国民、メディア(どうせD通とはズブズブなので仕事しないだろうが)、そして当のオリンピック委員会はこの費用の流れをしっかりと確認し、間違った使い方がされていないかをしっかりと確認する必要があるでしょう。

そして、メディアがそれをなし得なかったときにはその癒着体質を強烈に糾弾し、スポンサーへの不買運動などをしていく必要があるでしょう。

あの費用も元は税金ですので!

文春の記事を端緒に、しっかりとした機関(この際アノ野党でも構いません)が調査を行い、全貌を明らかにする必要があるのではないかと強く思います。

このようなことが起こって黙っているから国民が舐められるという事を知らなければならないし、各自ができる範囲での発言や運動をしていかなければ、世の中は変わっていきません。

彼らにとって、「めんどくさい」世の中にしなければ、今後もやりたい放題です。こちらが少ない給料でやりくりしている時に、許せない行為です。

文春に応援のコメントを行う、
D通に質問のメールを送り、その対応によっては抗議のメール、電話をかける。
TwitterYouTubeでの発言をフォローし、拡散する。

いろんな方法でサポートできると思います。

有耶無耶にせずに、大ムーブメントを起こしてしっかり灸を据えましょう。

それにしてもあの開会式はひどかった。日本の栄光に泥を塗る行為で、本当に蔑むべき仕事です。反社会的勢力とはこのような勢力を言うのではないでしょうか。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


✦クリックでの応援、お願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村