お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

このブログが、限定的でも、瞬間的にでも、一位になった話。

皆さん、こんにちは。

本日も、当ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。

拙い文章ながら、自分の好きなことを好きなように書き、自分の発信したい欲を満たすと共に少しでも皆様のお役に立てばと思い、続けてきたこのブログです。

先日、2周年を迎え、読者様も100人を超えました。そして昨日初めて、登録している「ブログ村」の酒ブログのカテゴリ「スナック」で一位になりました。

いろんなポイントを集計して順位を出しているので、その計算方法は実はよくわからないのですが、しかし一位と表示されていたのは事実であります。

これもひとえに読者様の応援や、日々、何かの縁でこのブログにたどり着き、バナーをクリックして応援してくださった方のおかげです。

深く御礼申し上げます。

このブログを知ってくださった方が、少しでも楽しい気持ちになり、学びを得ることができ、多様性の涵養にお役立ていただければ幸いであります。

本日は取り急ぎ、お礼を申し上げます。

また、今は新型コロナウイルスの感染拡大のせいで、スナックを経営されている方は大変な苦労をされています。

真面目に感染防止対策を取って、自治体の要請に協力すればするほど厳しくなるという矛盾は何とか無くしてほしいと思っています。

そのような経営者の方に応援のエールも送っていきたいと思います。

最後まで読んでくださり、 ありがとうございました。

YELL〜エール〜

YELL〜エール〜

ブログ村へは以下のリンクからジャンプすることができます。カテゴリ別にたくさんのブログが登録されていますので、是非一度ご訪問ください。

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村