お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

肉体を生かすか、魂を活かすか。愛に生きるとき、人は幸せになれる。幸せの中に死ぬのなら、それは本望と言うことなのだろう。

世の中にはいろんな人がいます。

 

私の身の回りの変わった人の中に、とても愛情の深い人がいます。

 

その人の生き様は、打算に汚れきった私の生き方をあざ笑うかのように、颯爽として、気持ちの良いものでした。

 

相手の喜ぶことが何かを考え、(深く考えない)。自分が楽しめることにどんどん誘っていく。「理由は自分も楽しいし、一緒ならもっと楽しいから。」

 

それだけ。

 

だから、思ったような結果にならないときも少なくないです。でも、全然気にしません。笑い飛ばしてしまいます。

 

でも、今は会えなくなってしまいました。

 

ふとした事で過ちを犯してしまい、

私の前から姿を消しました。

 

別に私に迷惑をかけたわけでもないのに。

 

今度近くへ行ったときに、

声をかけてみようと思います。

 

ええねん

ええねん