お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

不倫、でっち上げDV、連れ去り、共同親権、離婚訴訟等でお困りの方。ご報告。こんな商売もあります。下らんビジネスの「お客」になるな。

【文字単価1円毎月依頼・長期】離婚ブログの記事の執筆+更新をお願いいたします!のお仕事 | 在宅ワーク・副業するなら【クラウドワークス】 [ID:5054816]

このリンクがいつまで残っているかわかりませんが。

 

別にこの仕事を発注した人に罪は無いんですよ。それが仕事ですから。

 

しかし、この仕事の真の発注者が誰かは、皆さん何となくわかるでしょう。離婚訴訟。これは紛争解決ではなく、ビジネスなんですよ。

 

平和な家庭の不安につけ込み、その傷口を拡げて引き裂く。双方から金をむしり取れるビジネス。それに国家機関である裁判所が加担しているので救いようがないのだが。

 

乗せられて「お客」になって、不幸を背負い込むようなバカはお止めなさい。

 

愛は育てていくものです。今に不満があるのなら、誓いの言葉を思い出し、共に乗り越えて行けばよいのです。

 

ただ、暴力的DVは別です。

原始時代の人間からはすかさず距離をおいてください。

 

しかし、今の時代の言語を解する人間であれば、互いのことを理解しようと努めることで、明るい道が開けます。

 

本当に言います。

 

こんな下らん下衆で見え透いたビジネスの「お客」にだけはなるな。

 

 

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村