お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】乗り遅れても、いい曲はイイ!

Youtubeを見ていると、

「あなたへのオススメ」として、

私が気に入りそうな動画をサジェストしてくれる機能が有ります。

 

なぜかそこにボカロの曲があり、

聞くとどハマリしました。

カッコよくて、ノリがよくて、

40過ぎてモノを覚えることができなくなった頭に一瞬で入り込んで来ました。

 

今でも頭の中で鳴っています。

 

今度カラオケで歌ってみようかな、、、と思わせる「歌ってみた」動画もありました。

 

でも、リリースを見たら去年の3月!!

 

遅ればせながら過ぎる、、、

 

でも、好きな歌、かっこいい歌は流行り廃りではなく受け入れられるはず!

 

今度若者が沢山いるときに挑戦だ!

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

ロキ

ロキ

  • みきとP
  • J-Pop
  • ¥204

今日スナックで歌えたら良いな。

若者多めのメンツでありますように、、、