お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

若者三人組とおっさんの図。おっさんも頑張りますよ!

週末はスナックの話をしますよ。

 

連日のスナック出陣ですが、

特に昨日は焼肉→店というコンボだったので、アルコール量はかなりのものだったです。

 

そこに20台前半のイケメン若者3人組が!

しかも歌メチャうまい!

更に、それなりにおっさんをリスペクトしてくれる。

、、、と、いうことで、気持ちよく歌って帰りましたとさ。

 

こんな人たちも来るんですよというのを、

ありのまま伝えられたら良いですね。

 

帰り際、ひとこと位言って帰ればいいのに、

サラッと居なくなってたあたりはまだ若者だなあって思いましたが、追々覚えていくのでしょう。

 

今度あったら軽く「この前サラッといなくなってたな!」って言ってやります。彼らのさらなる良きスナックライフの為に。

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました。

 

イケメンシリーズ イケメンとおしゃべり