お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

歌ウマへの道。取り敢えずトップタイ!

以前から強敵が現れて、

なんとかトップタイのスコアをマークすべく、頑張ってきましたが、

スナック考 「歌ウマ」と「響く歌」と「好きな歌声」 - お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

歌ウマ頂上への道2 コソ連強行!焦りから噛み合わない歯車。でもやっぱり歌が好きなんだなー。 - お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

歌うま、頂上への道 腹筋に並行し、正しいリズムを覚える必要性を感じた! - お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

【ひとこと】歌旨修行編。腹筋動画に目覚める。 - お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

と、コレまで頑張ってきましたが、

 

遂に先日、

 

シンプル採点で97出すことができました。

 

これでトップタイです。

でも、違う店ではシンプル100点というのを見ました。

後3点上げれば達成です。

 

サブの方の店では昼の部があり、どうやらそこに100点人が現れると言うので、

どのような歌い方かを見てこようと思います。

 

まだまだ上を目指せる。

 

でも、歌は点数じゃ無いんだけどね。

 

一寸そういうのにも凝ってみたいのですよ。

 

 

そういえば、秋の歌って、

少なくないですか?

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。