お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】歌旨修行編。腹筋動画に目覚める。

先日、歌の上手い人がやって来て、

私が点数負けするので、

一回くらい点数で上回っておきたいという

願望が出てきましたという記事を書きました。

歌旨、遂にトレーニングが必要か。少年ジャンプのような展開。 - お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

 

そして、数日間腹筋をしていたのですが、

ここで腹筋を頑張るための色々な方法を考えました。

腹筋写真をブログに載せようかとも思いましたが、もう少し凹んでからでないと、

身バレしてしまう可能性があるので

頑張って凹まそうと思います。

 

何より腹が出すぎて可動域が減っているので、周囲の筋肉から徐々に鍛えて、

可動域が上がったところで

思い切り腹筋を鍛えようと思います。

 

一日2分で腹筋が鍛えられるという

素晴らしい動画に出会ったので、

そちらを参考に頑張ってみようと思います。

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch?v=2KyVjX0aTq4&ved=2ahUKEwjFi5aexY7kAhVPw4sBHWe2AdIQwqsBMAF6BAgFEAo&usg=AOvVaw32GQPB3fRF94hNfsjGuhvt

こちらの動画は自重トレーニングなので、家で簡単に出来そうです。

 

二分間、しっかりやれるように頑張ります。

 

週イチぐらいで、報告の記事を上げても面白いかもしれませんね。

 

よーし、やる気が湧いてきた!

 

腹筋を鍛えて100点取るぞ!