お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

兵庫県知事、問題を早く終わらせろ。

サイトウがやるべきことは一つ。

もしパワハラしてないなら、報道陣に対して明確に否定せよ。

指導の範囲とか回りくどいことを言うな。教師が指導で竹刀をバンバンやるのが今日び適切か?少し考えたら解ることやろ。客観的に自分を見ろ。聞いてる人間が腹に入ると思ったか?

もしパワハラしてたなら何をして何をしてなかったかを明確にして、謝るべきは謝れ。隠すな、傷が広がるぞ。

とにかく、無駄な時間をかけるな、無能に見えるぞ。

いいか、時間をかけるな。税金の無駄遣いをすな。

天網恢恢疎にして漏らさず。

昭和なら月光仮面みたいな奴が出てきて天誅を喰らわされてたこんなやつ。

令和の今では県民も国民も平和ボケでこんな奴がのうのうと知事の椅子に座り続けることができるのか。

本当に重症だ。民主主義は政治の失敗は選んだ人間の失敗でもある。

そして、そのケツを拭くのもまた県民、国民であり、その手段も法律で保障されているはずだ。

もう一度言おう。
天網恢恢疎にして漏らさず。

ゆめうたがうなかれ。