お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

普通の東京都民の方に訴える

都知事選まで一週間を切りました。

今回、私が2年前から注目している方が立候補※されています。

ひまそらあかね氏。

東京都の公金不正支出疑惑を追求しています。

東京都民に問いたい。

小池、蓮舫、石丸の露出の多い3候補者※※は、結局誰か通ってもこれまで通り政党、支持母体にへーコラする都政運営になるでしょう。

今回の都知事選、多くの人にとっては、「選ぶ」以前の問題のような気がします。

既存のしがらみの政治に文句を言っている人。無投票、露出の多い3候補への投票では、同じ文句を繰り返すことになると思います。

当たり前のことを当たり前にやれば世の中は上手くいく。

それを体現しているのがひまそらあかね氏ではないでしょうか。

知ってください。

広めてください。

判断はあなたがおこなってください。

一番だめなのは、主権者である都民が何も知らず一票を無駄にすること。

知ってください。
広めてください。
そしてあなたが決めてください。

今動けば一週間後世界が変わります。



※出馬っていい方は嫌いです。競馬じゃないんだから。立候補で良いじゃない。

※※主要3候補という言葉は使いたくない。思いを持って立候補している時点で全員が主要候補だ。「得票が予想される」、「実績がある」ならまだしも、「主要候補」は駄目やろ!主観だだ漏れ。知る権利に寄与しないめでいは近いうちに死ぬ。