お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】キャンプに行きたい!

ここのところ忙しく、まともにキャンプが出来ていません。

 

動画ではいろんなキャンパーさん達が思い思いのスタイルで、キャンプをしています。

 

以前は焚き火で美味いものを食いたい!という思いが強く、キャンプも時間をかけてたくさんの荷物を持って、、、という感じだったですが、

最近はそこまででもないです。

 

自然の中でゆっくりして、

何ならアルコール無しでも良いです。

 

そこまでこだわらず、お金をかけず、

楽しいことが出来たら良いなと思います。

 

この休みは、

山登りでもしてみようかな?

思っています。

 

また報告出来れば良いですね。

 

最後まで読んてくださり

ありがとうございます。

 

TAOHUAハンゴウ兵式 ランチボックス アルミ 弁当箱 飯ごう ハンドル付ハンゴウ アウトドア BBQ用 炊飯器 非常用

飯盒は取っ手がついていて蓋をフライパンのように使えるものがオススメです。