お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】体を、動かす。楽しく密を避ける習慣。

この前の休み、小高い丘の展望台にて。

ど田舎まで行ったので、会ったのはカップル一組だけ(変わった人たちだなあ)。

昼から夕方まで、展望台の東屋で、コーヒーを沸かし軽食をとっていました。実に良い眺めで、光も風も気持ちよく、空気も美味しかった。

小高い丘なので、登ってくると脚をしっかり使います。私のような運動不足人間には充分な運動です。

コロナで人工的な楽しみは少なくなっていますが、こういう時こそ、密を避けて、楽しめる工夫をできる人間で有りたいと思いましたね。

キャンプ場も、河原も、密になっている場所が多いです。無理してそこへ行くよりは自分だけの秘密の場所を探しに行きたいものです。

そのためには法令に対する知識や、マナーを守るという最低限のことは必要ですが、それもまた良い勉強です。

上手に息抜きしましょう。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村