お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】モテる男は辛いよ

またまたスナック話です。

 

スナックは出会いの場で、その場所で出会った人と、楽しく飲めることが、醍醐味の一つです。

 

しかし、この前困ったことがありました。

 

いいな、と思う若い店の女の子からラインの交換を提案されました。もちろん営業のためです。ある意味断るのは営業妨害なので、快く受けます。人生の潤いポイントが2上がり、5000ゴールドを失います。

 

問題はその後です。隣で飲んでたチョット飲みすぎて変な盛り上がり方をしている女性二人組にラインの交換を提案されます。

 

さっきまでの会話から旦那持ちであることはわかっていて、旦那がどんな人間かもわかりません。参ったなーと思いながら微笑みだけを返してくるとその女性、私のことが特に気に入ったのか、ライン交換の猛プッシュです。面白そうな人でしたし、飲む分には構わないのですが、ラインを交換して何をするのだろう?となった時に、やはり時期尚早であると言わざるを得なかったので、のらりくらり交わしていました。

 

逃げるように店をあとにした私でしたが、

隣の女性は私が店の女の子とラインを交換している事をみて、私に持ちかけてきたのだと思います。

 

断ったのは旦那持ち、だったからなんですが、申し訳かったかな??と思っています。

 

誰か、こんな場合の粋な躱し方知りませんか?

店の女の子からは既読するー(泣)。

はあ、ゲームでもしよう。

Ash Tale-風の大陸-

Ash Tale-風の大陸-

  • X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN K.K.
  • ゲーム
  • 無料

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。