お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

恐ろしや。

国内のマスコミが扱わないうちに、海外のマスコミがインタビューを敢行。
(リークなら更に恐ろしい。)

この人、徹底的にやる気や。

周りの奴らも含めて全部焼き尽くす気かもしれんな。過激な奴だ。海外のメディアが地方自治体や国にメス入れてきたら、そっちも燃える。燃えカスも出ないくらい燃える。

繋がっている議員や、お手盛りした役人も燃える。

焼け野原や。

残るのは焼け野原や。

とはいえ、多くの人がなんとなく思っていた公然の秘密的なもの。燃やした動機は凄いが、世のため人のためではある。

保護事業?そんだけ予算あるなら、国か自治体がやれ。

それにしても、、、
とんでもない人が出てきたな。

この人は無敵の人ではなさそうなので、無双の人とでも呼んでおこうか。このまま、怪しいものや不正なものをバッサバッサ切り刻んで、燃やし尽くして欲しい。

降りかかる火の粉を振り払ったら向こうの生ゴミに引火して大炎上とは。空いた口が塞がらん。

そのままゴミ掃除をお願いします。

国か補助金出していいレベル。

いいか、何度でも言うたる。

もう、公然の秘密は暴かれる。

仮に万が一この人に何かあっても、志を引き継ぐものが現れるだろう。

奥の奥にいるあんた。震えてる暇があるなら、ゲロってまえ。いや、そこで幕引きされてもオモロないから、そいつを踏み潰して何もかも燃やし尽くすのが、今回は正解やろな。その儘震えときなはれ。

それにしても、凄いな、おっさん。
応援してるで。

月光仮面

月光仮面

  • 桑原大輔
Amazon