お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

記事が無いのは平和に仕事をしている証拠???

最近、「記事が書きたい!!」という衝動が減ってきています。

ニュースもコロナ関連か、あまり興味のない世界のニュースや、エンタメ関連のどうでも良いことが多く、

スナックにもキャンプにも行けず、

歌も歌えずに過ごす毎日。

、、、

では、私は一体何をしているのか、、、

それは仕事です。

日々在宅勤務で仕事をして、終わればニュースを見て寝るだけの毎日です。

特にしんどくもありませんが、
楽しくもありません。

書きたい衝動に駆られることもなく、

足が痛いだの何だの、

つまらないことを書いています。

※ちなみに足は薬で治ってきました。


休みの日は、Amazonで買ったプロジェクターで天井に画像を写して動画鑑賞という、怠惰なスタイルを貫いています。(この極めて怠惰なスタイルはその背徳感だけでも悪い事をしているようでまぁまぁ楽しい)

とはいえ、普段は仕事。

仕事があるだけ有り難い。

その気持ちで、誠心誠意やらして貰ってます。

また、沸々と書きたいことが湧いてくるまでは、

このスタイルでのんびりとやっていきます。

早くスナックに行きたいな、、、

来年まで無理かなあ。

怠惰。 - お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?
(なんか、間一ヶ月程度で、
おんなじ様な事書いとんなあ、、、)


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村