お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】休日が終わった。何もしなかったなあ。

金曜日。

仕事終わりにスナックへ。

フミヤのanother orionで95点。

末尾がその日の末尾(25日)であればサービスが付くので。嬉しい。

 

土曜日。

趣味?の勉強会に出席。

研究者みたいな人と談義。

もっと話がしたかったので、お茶に誘おうと思ったが、遠慮。

 

金曜日とは別のカラオケ喫茶へ。

同じ歌で96点。末尾が、、、以下略。

拍手喝さい。

最高に気持ちの良い瞬間。

 

日曜日。

だらける。

衝動買いで買ったノートパソコンのセットアップ。

今の母艦はテンキーの付いたデカめのノート。

 

アマゾンで買ったが、色々思ってたのと違う部分があり、閉口。

自分がそそっかしいだけなのだが。

2万二千円なら腹も立たない。

どちらかといえば良い買い物。

 

家の中の事を行い、

昨日と同じ店。

徳永英明の最後の言い訳で96点。

昨日歌えば良かったな。

 

昨日遠くの席に座ってたお姉さんが聞きたいって言ってたので歌ったけど、絶賛してくれた。

シンプルに嬉しい。

 

ササッと帰り、

就寝。

 

だらけとる。

 

まあ、これも明日への

活力。

活力、、、

かつりょく、、、

 

一献の盃は十年の知己に勝るのだ。

ビーズクッション 特大 座布団 人をダメにするソファ 一人掛け ビーズソファ 足枕が付くセット 80*90cm もちもち 低反発 クッション 洗える ブルー