お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

痛風その後ーこれは悪い例です。真似してはいけませんー

注意!これは悪い例です。
絶対に真似してはいけません。

先日来、痛風に悩まされています。

しかし私はもう痛風とは15年来の付き合いです。

自分でどの痛み止めを飲んで、どのようにすれば何日ぐらいで痛みが引くかなどもだいたいわかります。しかし、尿酸値を下げる薬を飲んでいないと尿酸値が上がり、体の各所へ悪い影響を与えることになるので、尿酸値を下げる薬は必要だと思っています。

しかし、これも安くはありません。

漢方、はたまた食事療法や、運動という体質改善を試したのですが、結局薬に頼ることになったのは残念です。

ともあれ、残り物の薬をうまく服用して、足の痛みはだいぶおさまり、普通に歩けるようにまで回復してきました。因みに一番強い痛み止めは温存できました。アレの効き目はヤバイ。ここ一番で使いたいですね。

ご心配をおかけした方々にこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

完全図解 痛風・高尿酸血症のすべて (実用No.1シリーズ)

完全図解 痛風・高尿酸血症のすべて (実用No.1シリーズ)

  • 発売日: 2019/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村