お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

文在寅韓国大統領は同胞の生命を軽んじ、国際法を蔑ろにし、一番頼れる隣国に、二度と埋める事ができない溝を作った大罪人と、歴史に名を残すだろう。

韓国ムン大統領 謝罪を「格別な意味として受け止めている」 | 北朝鮮情勢 | NHKニュース

韓国の漁業指導船の乗組員が北朝鮮軍に射殺された事件がありました。

すぐに謝罪のコメントを出した金正恩に対し、文大統領は謝罪を評価するコメントを出したということです。

韓国国民は抗議のデモを行っています。

日本が何度も何度も首長が変わる度に謝罪し、多くの特権を与えて配慮してきたにも関わらず、それを受け入れることをせず、北朝鮮の理不尽な行いについて言葉だけの謝罪を評価するのであれば、私は一日本国民として、この文と言う男を未来永劫許さず、機会があれば除こうと思うでしょう。そして、韓国大統領は韓国国民の代表でもあるので、身近な韓国人に対して、嫌悪の情を持つこともやむを得ないでしょう。

世界に受け入れられる頼れる隣国の顔に泥を塗り続け、国連から制裁を受ける国と誼を結ぼうとして、国民の生命を軽んずる大統領など、おらぬほうがマシではないですか。

韓国民に、重要な提言があります。

文在寅を「なんとかするべき」です。

手段に拘っていては手遅れになるでしょう。

世界に背を向けて、孤立し、また従属の憂き目を見たいならボーッとしていれば宜しい。

民族としての誇りを持ち、民族としての自立をかけて国民一人ひとりが戦わなければ、文のような輩に国益も、民族の誇りも、全て無茶苦茶にされてしまいますよ。

「なんとかするべき」です。
手段に拘っていては、いけません。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村