お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

一体何がしたいのだろうか。理解不能。非を認められないのは人も、国も、駄目。

 

韓国外相「日本の変化求める」GSOMIA最終決定なしを示唆 | NHKニュース

 

このニュースです。

 

まあ、いいんですけどね。

 

韓国政府は、温厚な隣人に好き放題やらかして、結局は本気出した日本に簡単に手首をヒネられてる訳ですよ。

 

賢明な韓国民はデモをして下さい。

 

それが文(ムン)を助ける唯一の方法です。

 

「国民の声なので」と言う逃げ道があれば

ワンチャン撤回をするかもしれません。

 

もし撤回がなければ、アメリカは烈火の如く怒り、取り返しがつかなくなるでしょう。

 

少なくとも文は「政治生命」はおろか、そっから「政治」を抜いたものまで失いかねませんよ。

 

ひとり、自分のイデオロギーだけで、自国民と国際社会の全てを敵に回すのはある意味アッパレではありますが、流石に見ていてこちらの背筋も寒くなる程の暴挙と言わざるを得ません。

 

韓国民はデモを。

 

一日、勉強や仕事なんかせずに。

 

ワインでも引っ掛けて、

当然を声高に叫ぶべきです。

 

教えておきます。

萬田銀次郎ばりに)

 

「約束は守る」

 

幼稚園児でも知ってまっせ。

 

韓国民は約束も守られへんアンポンタンが自分らの代表でもええんでっか?そんなんで信用なんかされるわけ無いやろボケ。

 

これは、あんたらの尊厳を守る戦いでっせ。

 

あんじょう、きばれや。

ほな。