お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

昔の記事を見てくれる人に感謝。

さむい。

私のような肥満体が寒いと言うことは、

かなり寒くなってきているということでしょう。

不思議なことに、今まではじっとしててもじんわりと汗が出て、それこそ、何も着ていなくてもそんな状態でした。

 

それが今はどうでしょう、シャツ一枚でいると、体の芯が冷える、、、そんな感じがします。

 

実際、何度を過ぎればこのように感覚がくるッと裏返るのだろうと興味があります。

 

放っとくと、ブルブル震えが来て、クシャミが出てきます。風邪ひき一直線です。

 

去年不調だった床暖房を早めにテスト稼働して、もし不具合があれば、すぐに業者に言わなせければ、それ以外の暖房器具が無いです。

 

そういえばこのところ過去の記事にスターをくださる人がいらっしゃいます。本当にうれしいです。過去の記事も、今の記事も、かけている労力同じです。是非ご一読ください!