お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】最近のもくろみ

最近、新しいことを生活に取り入れようという気持ちが強いです。

最終的にはBライフをしたいという気持ちがあります。
本当は山の中の土地を安くで買い、自前で家(小屋)を建てるというライフスタイルです。
どうも私は社会不適合者で、普通の人とチームで仕事をするのは向かないらしいことがわかってきました。

最近では運動を取り入れて、なるべく体を動かすこと、そして知識を得る事です。運良く近くに図書館が有りますので、そこで新聞雑誌は読み放題です。

ただ、以前は目的もなくその時気になった本をつまみ食いのように読むだけでしたが、今後は目的を持って体系的な知識を得ることをしていこうと思っております。

そして、、、

久々にギターを弾きました。

10年以上ぶりなので、全然手が動きません。でも、そのようなことに時間を使いたい気持ちでいっぱいなのです。

なぜか?

恋かもしれない、というのが今の分析結果です。これもまた機会があれば書きたいと思います。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。