お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】自分が、周りの人と違うのは当たり前だ!でも、実はみんなに自分の考えをわかってほしいと思っていたのかも知れない。

最近気付きました。

自分は変人で、いつも特殊な考え方をして、特殊な事をしてきました。
  
ただ、自分が「間違っている」とは感じなかったのです。
他の人が言語化し得ないものを言語化しうる強みというのか、そういう部分で、自分は変人だが間違っては居ないと思っていたのです。

そして、どんな場所でさえ自分の意見を発信している以上、賛同してほしいと思っているのでしょう。

自分の考えに賛同してくれる仲間のうち、何人かが世の中を変える動きをはじめ、それが広がり、ユートピアが広がっていくような。

そんな未来を想像しながら書いています。

また、見てくださいね。
僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]