お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

ブログに背伸びは禁物ですね。(ブログ始めようとしている人に朗報!?)

こんばんわ。おかしなおやじです。

 

長いことブログを書いてませんでしたが、

疲れていただけです。

 

他人のブログに感化されて、

「ブログは資産だ!」なんて書き始めて1ヶ月もしないうちに

 

飽きた・・・

 

というか、

 

ネタなんてそうそう無い・・・

 

ということで、長らくお休みしていました。

 

夏に始まったブログが冬まで放置されるとは、、、、

でも、こういう人って多いんでしょうね・・・・。

 

ブログをはじめようとしているあなたには朗報かもしれません。

継続するだけで多くのライバルと一線を画すことが出来るのですから。

 

それはそうと、

ネタが無いと言うのは本当は事実ではなく、

ちょっと人とズレた人が生きているのだから、

書くことは五万とある訳だ。

 

でもちがうんです。

書けないんです。

 

良い恰好しようとしちゃうんです。

 

まず、やっぱり身バレはいやなんで、

具体的な事が書けません。

 

また、皆の役に立つことを!とか、綺麗な文章をとか、

少しでも読みやすくとか、バランスよく、、、とか

色々考えていると少し面白そうなことも

急にどうでもいい事のように思えてしまい、

 

「これ読んで、面白いのか??」

 

という負のスパイラルに突入してしまうことになってしまいます。

 

なので、決めました。

 

色々考えず、

最初に思った、

「好きな事を好きなように書く!!」

 

初心に戻ります。

(身バレはやっぱいやなんで、その辺はぼかしますが。)

 

なので、ゆるーくおつきあいいただければ幸いです。