お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

アップルのアフェリエイト申請!顛末をご報告します。

みなさんお元気ですか?

「おかしなおやじ」です。

 

なんか、はてなブログのページをあちこち触っていたら、

iTunesアフェリエイトの登録ページになりました。

 

そういえば、以前ブログを開始して早々、

amazonアフェリエイト(アソシエイツ)に参加しようとしたところ、

見事に玉砕しました。

私なりに、まだ記事数も少なくpvも全くない状態だったので、

已むをえないと自らに言いきかせ、

結局アフェリエイトの無いままブログを更新していました。

 

元々ブログを始めたのは収入の為ではなく、

文章を書く練習や、私の感性が皆さんの役に立てばいいな、、、、と思って

やっていたことであり、

毎日少しずつ更新して、そのうち皆に見てもらえればいいな、、、

という程度でした。

しかし、全くpvがつかない現状に何か悲しくなり、

更にご褒美も無いとなり、当初思い描いたバラ色のブログライフに

一気に暗雲が立ち込めてくるようなイヤーな感じがしてきました。

 

そこへ、このアップルのアフェリエイトですよ。

これは、神が私に「ブログをしっかり書きなさい」と、

「あなたの選んだ道は間違っていないんだよ、、」と

背中を押してくれているように感じました。

 

一気にやる気を取り戻した私は、

早速応募しました。

そのこともこのように記事にして、

皆さんに顛末をお知らせしようと思います。

 

もし今後ブログをやる方の一助になれば幸いです。

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。