お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

iTunesアフェリエイトに通りました!!

皆さんこんにちは!!

「おかしなおやじ」です。

 

昨日登録したiTunesアフェリエイトに合格しました!!

やる気UP!です。

Appも紹介できるみたいですので、

早速紹介したいと思います

 

因みに、昨日の時点の私のページでも通りました!!

まず最初のアフェリエイトということで、

登録してみてはいかがでしょうか??

 

さて、栄えある第一回紹介のAppは!

「にゃんこ大戦争」です!

知っとるわい!!という人がほとんどでしょうが、

今の時点で私のブログを見に来る変わった人(失礼)は、

ひょっとしたらまだ知らないかもしれないと思いました。

 

私も会社の上司(笑)に進められて、一緒に攻略していました。

タワーディフェンス系のゲームですが、

コツコツ蓄えたり、暇つぶしにプレイできたりして、初心者でもプレイしやすいです。

サービス自体も4年を超え、とっても充実しています。

また、無課金でもイベントの時などに強いキャラを

手に入れることが出来たりしますので、それが楽しかったりもします。

まだやったことのない人は是非チャレンジしてみてください!

特にくだらないダジャレなどの脱力系の笑いが好きな人は楽しめると思います。

 

にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

  • PONOS
  • ゲーム
  • 無料

 

 

あとおっさんホイホイなのがコレ

 

 ドラクエナンバリングタイトル6作目で天空シリーズの最終作です。

ロト3部作も良いのですが、紹介するまでも無いかな?と思いましたので。

6作目の特徴は何といってもそのストーリー。

そして、何処までも強くなる仲間を育てるというやり込み要素も

かなり楽しめました。

私たちアラフォーのおっさんはロト3部作でドラクエを離れた、、、という人も

多いですが、このタイトルから、天空シリーズやその後のドラクエシリーズを体験

するのもおすすめです。

また、ロト3部作をプレイしたことの無いお子様たちにドラクエのシナリオの面白さを体験してもらうにはちょうどいいシステムとバランスかな?と思いました。

こちらをプレイしてシナリオが良かったと思った今どきのお子様は、

多少敷居が高いかもしれませんが、ぜひロト3部作を1→2→3とプレイしてほしいです。

 

初回はこのぐらいにしておきます。

やる気が出てきた割にはテキトーかもしれませんが、これが私です!(笑)。

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。