お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

菅野博之。この名前を覚えておかなくては。

ニュースで
面会交流「憲法保障せず」確定 別居親の上告退け―最高裁:時事ドットコム
を見ました。

判断基準はどうであれ、
子が親に会う(親が子に会う)権利は憲法上保証されていないとのこと。

これは一回司法は解体される必要があるかも知れん。病巣が深すぎて自浄作用が全く働かんのだろう。

良い法務大臣を選ばないと国が滅ぶな。

次の選挙は心して臨もう。

裁判官の弾劾裁判も。

私の周りだけでも、ネガキャン、やってくか、、、

この小さな変化を大きなうねりに繋げていきたい。

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村