お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】やりすぎは良くない。河野太郎氏は言った。「なんで韓国の了解が必要なんですか!我が国の領土を防衛するのに。」

中国の覇権取り、韓国の反日

 

やりすぎて、アメリカが対処に乗り出しました。

 

そら、明らかな国際法違反だから、

放置はできないでしょう。

 

現状、日本、英国、豪州も足波を揃えています。

 

独、韓は煮えきらない様子ですが、ちと目論見が甘いように思います。

 

中国共産党、文政権崩壊は確定路線。

 

(文政権を放置すると、韓国が崩壊する、、、)

 

それは一旦歓迎すべきことではあります。

 

しかし、そうなると、米国への依存が強くなり、はしごを外されると途端に日本は窮地に陥ることになります。

 

また、アメリカはロシア寄りではありますので、北方領土に関してはどのように処理されるかはまだ見えません。

 

誠実に、強かにあれ。レーガン氏もそのような事を言っていたのではないでしょうか。

 

次の一手を考える必要が出てきたように思います。

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村