お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

なぜ撃ち落とせない?ロシア軍爆撃機が日本の領空を侵犯!

不思議である。

北方領土の上空へ飛行機飛ばそう。
ロシアはなんて言うのだろう。
国民には冷たいのに外国には緩い。

撃て。
対空ミサイル撃て。
領空侵犯の可能性があったら砲塔を動かし、予定空域めがけて撃て。
入らなかったら当たらないが、入ったら当たるのだ。
スクランブルじゃ間に合わない。
打っても、当たらないはずだ。
領空侵犯しなければ。

次やることは訓練だ。
領空侵犯しようとする爆撃機を模した自衛隊の飛行機を飛ばす。
予定空域にミサイルを撃つ。
爆撃機を模した自衛隊機は踵を返し、ミサイルは当たらない、
そんな訓練をやれ!
今すぐ!明日から!

それやって入ってくるなら上等だ。
撃ち落せ!
もちろん並行してきちんと遺憾の意を唱えろ!手ぶらでは駄目だ。
あんたのせいで、こんな無駄な訓練やらんといけなくなった、遺憾だ!っていうのだ。行為に代償がつくことを阿呆共に判らせろ。

平和的な解決の道を示せ。
にのごの言って突っ込んで来るなら撃ち落せ!猶予はない。撃ち落として遺憾の意だ。安心しろ、ロシアとガチでやるとなればアメリカが手を叩いて干渉してくるだろう。今のシンゾーとドナルドなら大丈夫だ。

ゴルフのラウンドにでも行くかのように、ちょっと行っとく?ってなもんで「ロナルド・レーガン」と「かが」が出撃ですよ。

あのね、隣国の皆さん。
いい加減にしとかんと、滅ぶよ。
足元の民を大事にして、良い政治を行えば隣国の領空を侵犯する必要も無いのだ。

そんな簡単な事もできない国が、
果たして軍略で日本を凌駕出来るのか?アホでもわかることだ。

今は日本がヘタレだから助かっているようなもの。日本がマジになったらそこらへんのヘボい国など相手にならん。

一発カウンター当てたったら、また国内で革命が起きるんじゃないか(ワラワラ)??

そういうわけで日本は隣国によって憲法改正再軍備に向かうのでした。出来れば避けたい未来だけれど仕方ないね。

人の嫌がることをしてはいけません。
わからない子には体に教えないといかんらしい。