お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】Shift+スペースで半角スペースを打つ

エクセルの行選択のショートカットが「Shift+スペース」なんですが、日本語入力になっていると、半角スペースが打ち込まれてなんだかナーとなります。(勿論回避方法もあります)

 

でも、日本語入力中に半角スペース打ちたいときには重宝します。意外と便利です。結構頻度もあります。だから私はエクセルでなんだかナーとなりながらも半角スペースを使っております。

 

変わってるのかな?

 

ショートカットキー超速時短術

ショートカットキー超速時短術

  • 発売日: 2020/06/11
  • メディア: Kindle
 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。