お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

朋遠方より来る在り、また喜ばしからずや

昨日は、週中にスナックへ行きました。

 

飲み屋でご飯を食べていると、いつもスナックで一緒になる社長さんと出くわしました。

 

そのままスナックへ。

 

何とも堕落した生活ですが、

偶然、最強の歌ウマさんと一騎討ち

が出来たのでよかったです。

 

残念ながら最高点では負けましたが、

平均点では勝ちました。

 

中でも、

コソッと水瀬いのりさんの

TRUST IN ETERNITY

で、96点をマーク出来たのは大きかったです。

 

これで、数日間はランキングにいのりさんの

名前を残せます。

 

水瀬いのりさんを知らない人のために。

声優さんで女優さんで歌手。

人気のある方です。多分20代前半、

歌唱力も高く、歌い方が何とも響くので、

最近大好きな人です。

そして美人でカワイイ。

水瀬いのり - Wikipedia

 

もっとマルチな才能をコレから花開かせてくれそうな、将来に期待大な方です。

Quizknockの須貝駿貴氏をして、朝ドラ『あまちゃん』を「水瀬いのりさんが出ているドラマ」と言わしめる存在感があります。

QuizKnock - Wikipedia

 

当分の間、高得点ランキングに表示されつづけることで、布教活動の一助になると思うと、この上ない幸せです。

 

しかも、6の日だったので、サービスも一杯貰えました。

 

試合に負けて勝負に勝った、

そんな夜でした。

 

明日が辛い、、、

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

TRUST IN ETERNITY

TRUST IN ETERNITY

水瀬いのり

 

最高にカッコイイし、声の表情も最高です。

 

尊い