お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】最近のカラオケ高得点が出た歌を報告します。

自分用メモですが、実際に出した点数の参考として貰えればと思います。

 

2019/11/07現在

 

DAMシンプル採点です

マクロス 97

another orion 96

最後の言い訳 96

名もなき詩 96

you raise me up 96

TRUST IN ETERNITY 96

かに道楽 95

最近の95以上はこんな感じです。

 

私の場合、96まではそれなりにしょっちゅう出るのですが、97はマクロスでの1回だけ。それ以上は無いです。

 

しかし、聞いたことない演歌みたいな歌で100点でランキングに載っていたものもありましたので、粛々と上を目指して精進していこうと思います。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

Ankuka ダイナミックマイク カラオケマイク ハンドヘルドマイク 単一指向性 6.35mmオーディオ接続4m XLRケーブル付属 会議スピーチ アウトドア公演に最適(ブラック)

結構マイクで点数が変わるそうです。

私はハウスマイクに声を合わせますが、、