お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

久々の出陣。お腹も減って、よく眠れた日記。

皆さんこんにちは。
ステイホームしていますでしょうか。

私も在宅勤務が続いておりましたが、必要に迫られ久々の出陣をしました。

2ヶ月ぶりなんですが、会社に出かけて、一時間に一回ぐらい、デスクワークの合間に歩き回るだけでも、普段と全然違う運動量になります。

逆に普段、在宅勤務では、トイレに行くのも面倒に思うぐらいの運動量だったので、これはヤバいことなのかもしれません。(しかも体重は順調に減っていましたので、筋力の著しい低下か起こっていのかもしれません。)

勿論在宅勤務のときは夜にウオーキングや軽い負荷の自重トレーニングを行っていましたが、やはり連続的な動きがあるのとないのでは全然違う、と言わざるを得ません。

その分、お腹もすきましたし、なんかよく寝れました。

在宅は楽な事も多いので、それはそれで良かったのですが、たまに会社に行くのも悪くない、と思いました。勿論在宅を続けるのが合理的なんですけどね。

と、一寸びっくりしましたので日記です。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

椅子の座り心地も良いですし、
今はAmazonで、フロアマットもすぐに買えちゃうのでホントに楽ちんです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村