お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】Winter comes around.

休みの日、


公園に行くと、ふと思い出す。

気温は低いけど、麗らかな日差しは感じられるような、

または厚い雲から一筋の光がさすような、

とにかく、そんなに寒くない日のほうがイメージに合う。

周りはモノクロームで忙しく動いている中、自分だけが彩りをまとったまま取り残され、

立ち尽くしているような。





メロディ、歌詞、ともに寂しいが美しい。

私は昔からこの曲が好きだった。

You might have brought me something good.
Why didn't you let me know what it was.


私の心に虚しく響く。

今の私には。




何気ない、冬の一日のことである。




にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村