お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】XENOについて。昨日知ったので、知らない人のために。

世の中にはいろんなゲームがあり、今やテレビゲームはその牙城をスマホゲームに襲われ、未だ先行きのわからない状況です。

 

そんな中、注目すべきゲームが出ました。

 

その名も『XENO』(ゼノ)。

 

漫才師オリエンタルラジオのあっちゃんが開発したモノとの事だが、YouTubeでプレイング動画を見て虜になりました。

 

どんなものかは、見てもらうのが一番良いと思います。

 

YouTubeで「XENO」と検索すれば出てきますが、なかでもオリラジ中田さんvsYouTuberヒカルさん、オリラジ中田さんvsQuizKnock伊沢さんの対決はとても面白いです。

 

これ、次に来るかもしれない。

子供よりも、大人に流行りそうな予感。

なんか、ワクワクします。

 

XENO (豪華版)

XENO (豪華版)

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
XENO (通常版)

XENO (通常版)

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

豪華版はかっこいいし、通常版は超リーズナブル!

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村