お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】新春〇〇と言えば?「おかしなおやじ」が贈るおやじギャグ。

そういえばこの前スナックで飲んだ時に、いつも私のことを気に入って色々話しかけてくださる先輩がいらっしゃいまして、その方と越路吹雪さんの『サン・トワ・マミー』や『ろくでなし』や『ラストダンスは私に』を 歌いました。

 

お酒も入って楽しく盛り上がることができました。そして、、、

 

 

私は我慢することができませんでした。

 

 

新春にシャンソンを歌うということをやってしまいました。そして私はあろうことかそれを口に出してしまったのです。

 

 

「これが本当の新春シャンションショーですね」

 

 

噛んだ。早口言葉ですから。

 

 

空気が凍りつきました。

 

 

 

これから冬本番。皆様にはお体をお大事に。

お風邪など召されませぬよう。

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

ブログ村に登録しています。

ボタンをポチッと押してもらえると

更新意欲がわきます。

そういえばこの前モノの本に書いてましたが、人が喜ぶことをすれば福が自分に返ってくるということらしいですw。今関係ないですけどね(棒)。

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村