お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

2020スタート。オリンピックで日本はどう変わる?

みなさま、新年明けまして

おめでとうございます。

 

旧年中は格別のお引き立てをいただき、

誠にありがとうございました。

本年もズレズレの感性で

ダラダラと書いていこうと思いますので、

気張らずお付き合い頂けますよう

お願い申し上げます。

 

と、型にハマった年初のご挨拶でしたが、

2020年はオリンピック、アメリカ大統領選挙など、いろんなイベントが目白押しで、世界が新しい10年紀を迎えるに相応しい年です。

 

身の回りのしょーもない話題でリラックスしてもらったり、世の中を住みやすくするための提案や運動も継続して行きたいと思っています。

 

また、自らの記事を読み返すと、文章が独りよがりで判りにくかったりする部分が多かったので、今年は文章の読みやすさにも気を配って行きたいと思います。

 

記事の数も増えてきましたので、新しいカテゴリー分けなども視野に入れています。これは普段読んでくださる読者様のご意見を参考にしたいと思いますので、「教えてやってもいいよ」という読者様は是非コメント欄にてカテゴリ分けのヒントをくださいませ。

 

2020年は他にも、令和初の天皇誕生日が2月にあったり、3月には高輪ゲートウェイ駅が開業予定だったり、また、5Gのサービスも始まります。他にも日本各地でホテルが開業し、外国からの観光客をもてなします。そういえば東京都知事の任期がきれます。新都知事は誰に?

 

期待と不安の折り混ざった2020年。みなさんと共に想定外を吹き飛ばして行きましょう! 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

春の海

春の海

  • 二世 青木 鈴慕 & 宮城 喜代子
  • ワールド
  • ¥250