お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】寒い。

お昼ご飯を食べるとき、

天気によってかなり気温が違う。

 

今日はとても寒いです。

出先などでは車の中で弁当を食べたりするのですが、日の当たり方などを考えて、一番心地よいポジションでご飯にできるように心がけていますが、

これが中々難しいのです。

暑いのは窓を開けて日陰に、

という方法でなんとかなるのですが、

雨で寒いとなると、

工夫の仕様がありません。

寒い中我慢してご飯を食べないといけないのでたまりません。

 

一時期はハクキンカイロを試したりして、

ちょっとキャンプ気分を味わったりしていましたが、

忙しくなるとそうもいきませんので、、、、