お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】スマホ更新!でも、・・・解らないなら触るな!!

ひとことどうしても・・・

 

私は言いました。

ラインのトークの引継ぎは事前のバックアップが必要だから時間がかかるって。

だから自分でやるって!

 

でも、店員さんは「大丈夫ですよ」

最終的には「トークは出来ませんごめんなさい」

 

なんか、裏でそういう誘導でもしてるんでしょうか。

「気のよさそうな人がきたら、間違ったふりしてラインのトークを消してください」

みたいな。

 

だって、これまでも沢山同じようなことしてきているでしょ。

なのに、なんで、事前に警告しているのにやっちゃうの?

 

今回私が温厚な人間だったので、彼は事なきを得ましたが、

面倒な人間だったら彼の首で済むんでしょうか?

今やラインのデータは重要な財産ですからね・・・

 

今度から、「裁判平気。揉める気あるよ」って最初に言うようにしよう。

でないと、飲み込まれる。

 

同じ思いした人、いないですか?