お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

新しいトレンドが来ないかな、、、

独り言。

弁護士のビジネスとして、
禄に事実認定もされていない過去の裁判に対し再審請求(338条の6号7号9号等は結構行けるんじゃないだろうか。)をして、相手方に損害賠償を払わせるとか、なんとか。

本当は国家賠償が良いのだろうけど、そうなると国は頑なに防衛し、埒が明かないからな、、

そうなると弁護士同士の血で血を洗う戦いか。

それも見ものだ。

ふと、思っただけ。でも、正義の弁護士が儲かるなら、いいよね。