お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

今日はバーベキューだ!

初めてのメンツなのでちょっと心配です。


近所の家族+αなので和気藹々ではありますが、準備に不備がないか、それだけが心配です。

うちの庭なら心配なく出来るのでしょうが、密を避けて遊べるところへ行くので、道具は限られています。

また、私の主催では無いので、主催者のスキルなども気になります。
あんまり私が出しゃばると宜しくないですので、サポート出来るだけの道具と、保存食でもって目立たないように主催者を助けられればと思います。

果たして上手く行くのでしょうか。
また報告しますね。

上手く行っても行かなくても、とっても面白い会になりそうです。

それでは皆様も、良い休日を。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村