お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

バーベキューは大成功!でも、火傷は免れない?

昨日はバーベキューで盛り上がりました。近所の河原でやったのですが、飲める人は飲みもあり、久しぶりに楽しい飲みができました。

穴場でしたので私達以外には学生と思しき団体が一組だけで、のびのびとできました。

トイレが無いので女性には辛かったと思いますが、それでも短時間でしたので、楽しかったです。

コロナは怖いけど、正しく恐れて、あまり我慢しすぎないように程々に楽しんで行きたいですね。

心配した主催者のスキルについては問題なく、私がサポートする場は炭の移動のときに持っていた折りたたみスコップが活躍したぐらいでした。

ちなみに、その時片手にしかグローブをしていなかったのに、両手でスコップを触ってしまい、火傷をしました。

キャンプやバーベキューに行くと、やはり何かやらかしてしまうのです。

今回は、ほろ酔いとは言え酔っていたのもあり、かなりの重症ようです、、、今後は気をつけようと思いました。

【第2類医薬品】アッチQQ 40g

【第2類医薬品】アッチQQ 40g

  • 発売日: 1998/02/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村