お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

津田健次郎さんが、鷹の爪団で一人14役を演じ分け!声優さんってスゴイ。

声優の津田健次郎さんが、鷹の爪団で一人14役を演じ分けるということで、話題になっています。

もともとはネタ企画で、以前には野沢雅子さんをはじめ、豪華な顔ぶれが挑戦している企画のようです(実はあまり詳しくは知らない)

しかし、このルックスである。
男前で人気が出るのもわかる。

一昔前は声優さんに詳しいともれなく「ヲタク」というカテゴリにぶち込まれていましたが、今や、演技力、歌唱力に加え、ルックスまで兼ね備えた完璧超人が跋扈する界隈となっていると思うと、隔世の感があります。

私の大好きな水瀬いのりさんもそんな完璧超人の一人でしょう。

そういえば、ソイジョイのコマーシャルで一人数役をこなしていましたね。

今後も楽しみな界隈です。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村